バスケの必須アイテムパワー!

んにちは!

せいです!

 

今回はバスケに使われる

パワー

を教えようと思います

アナタはなぜパワーをつけないと

いけないと思うか考えてみてください!

f:id:baske-661220:20180413135032j:image

 

僕の意見は、

パワーをつけることにより

届きそうにないと思う相手とも

対等に戦いあえる武器の1つだと

f:id:baske-661220:20180413135303j:image

思うからからです!

 

もし、アナタが軟弱だとしたら

f:id:baske-661220:20180413135356j:image

僕が相手ならアナタなんかへっちゃら

って思ってしまいます!

 

僕は実際筋トレをした結果

ディフェンスが上手くなり

f:id:baske-661220:20180413135552j:image

相手にやりづらいと言わせたことが

あります!

 

パワー✖️スピード

f:id:baske-661220:20180413135640j:image

 

を分かった上で

 

パワーを付けるには

どうしたらいいのか

それは…

80%で持てる重さでスピードを

意識しながら筋トレをしてください!

f:id:baske-661220:20180413135746j:image

 

それを毎日続けると

 

目でわかるようにパワーがついていくので

ビッグマンに勝つと考えながら

f:id:baske-661220:20180413135837j:image

一緒に頑張っていきましょう!

 

今回はここまでです!

意見やコメントがあればお願いします!