ジャンプ力を上げることで…

んにちは!

せいです!

 

今回はジャンプ力を話していこうと

思います!

 

アナタはジャンプ力が重要だと

思いますか?それとも思わないですか?

f:id:baske-661220:20180412233003p:image

 

僕はとても重要だと思っています

 

ジャンプ力を上げることにより

  1. リバウンドの確率があがる
  2. シュートブロックされにくい
  3. シュートブロックしやすい

この3つが挙げられると思います!

 

実際、僕はジャンプ力を上げたこと

によりリングには届きますし、

リバウンドの確率をあげることが出来ました!

f:id:baske-661220:20180412233242j:image

 

いや、ジャンプ力あげる必要ない

f:id:baske-661220:20180412233327j:image

という方はこのブログは見ないでください

 

 

いや、

  • ジャンプ力を少しでも上げたい!
  • どんな練習でも耐えれる

という方はジャンプ力を上げる方法を

教えたいと思います!

 

ジャンプに使う筋肉として

大まかにふくらはぎ太もも

筋肉を使います!

2つの筋肉を上げるだけでも全然

ジャンプ力が違うので

 

 

ぜひ、ジャンプ力をあげて

f:id:baske-661220:20180412233456j:image

リバウンドを取り、

みんなから頼られる存在になりましょう!

f:id:baske-661220:20180412233731j:image

 

 

今回はここまでです!

意見やコメントがあればお願いします