ビックマンと戦うにあたっての能力!

んにちは!

せいです!

 

今回はバスケをするにあたっての自分が必要と

思う能力を教えようと思います!

f:id:baske-661220:20180412222013j:image

 

 

 

自分は今までバスケをやってきて集中力、努力が大事だ!とおもいますし、

 

怠ってはダメだと思います

f:id:baske-661220:20180412175330j:image

(努力なんて才能に、勝てないよ。)

(集中力続かないし)

人間の心理ってそう思うのが

当たり前なんです!

 

しかし理由としては勝負の勝敗を負ける時って

大概集中力が切れたとか、努力の差がついて

しまいます!

 

実際に2つをやってきた僕は

試合中でも集中力が途切れずに、

努力して練習したことが出来て

相手にやりづらいと思わせることが

f:id:baske-661220:20180412221703j:image

 

 

出来ました!

 

集中力を続けるとか、努力を埋めるためには

意識➯行動➯実践が

f:id:baske-661220:20180412221835j:image

必要です!

 

3つのステップをすることで

確実にビッグマンに対する認識も

違ってきます!

ぜひ、一緒にやっていきましょう!

f:id:baske-661220:20180412221921j:image

 

今回のブログはここまでです!

意見やコメントあればお願いします!