バスケットボールなんて高さ命…

じめまして

せいです!

 

突然ですがバスケットボールは

なぜ背が高いと

有利だと思いますか?

 

(バスケは背の高いスポーツだから!)

(そんなのゴールが高いから!)

背が高いと攻守にわたり

有利ですよね!

 

f:id:baske-661220:20180414011335j:image

 

その意見正しいと思います!

現在僕もプレイヤーでやってますが

背が高いと有利と

いつも思ってますから!笑

 

しかし、そう思う人は

大抵背が低い人ですよね?

 

 

 

しかし、実は背が低くて

有利ってこともあるんです!

 

背が高いだけで有利というのは

間違ってます

 

 

もし背が高いけどスキルが無ければ?

スピード、シュート力が無ければ?

棒立ちになっているだけなら?

守りやすく、攻めやすく

ないですか?

 

f:id:baske-661220:20180331113850j:image

(それなら自分にだって出来るかも!)

(ビッグマンに勝つことが出来るっていうなら!)

 

少しでもそう思ったあなたは

僕のブログを見続けてください

 

見続けたあなたは今と比べて

どう変わっているでしょうか?

 

f:id:baske-661220:20180401150024j:image

 

将来の自分が楽しみでは

ないですか?

 

 

このブログはここまでです!

意見やコメントあればください!